スポンサーリンク

オガの休日過ごし方#68余市港のホッケはデカかった!

オガの休日過ごし方#68余市港のホッケはデカかった!
今回の釣行は早朝に古平から小樽方面に釣れてそうなところを探し余市港にたどり着きました!なんと前日ニシンが大漁だったとのこと!この日はすごいホッケの群れが余市港内に出現(^。^)皆さん笑顔で釣りを楽しんで楽しそうでした!仁木町の仁木ファームフルーツファクトリーさんにてお土産も買い嫁ちゃんと息子が待つ家へ( ´∀`)獲物にお土産めちゃくちゃ喜んでもらいました!!#おがライフ #北海道 #釣り #サビキ #ホッケ #余市港#古平港#スイーツ#仁木町フルーツファクトリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました