スポンサーリンク

尺越えも釣れた!突如始まる“五種目釣るまで帰れません!”

尺越えも釣れた!突如始まる“五種目釣るまで帰れません!”
2月中旬の釣行動画となります。

潮の動きも良く、海の濁りも取れ、1投目からアタリはあるものの小さすぎて針に乗ってくれない状況がず~っと続いてました。

集中力と根気が必要な状況で、むーさんが言い放ったひと言。。。

【五種目釣るまで帰れません!】

この状況で、普通なら【んなバカな…】、【やってらんね~】で終わるのですが、撮影中に言ってしまったもんだから『やるしかない!』と、メンタル崩壊気味で寒さと闘いながら釣行は続きました。

しかし、努力は報われるもんですね・・・

二人が最後にとっておきの笑顔になる魚がそれぞれに掛かってくれました♪

大はしゃぎする二人も見ものですよ(^^)b

▼Instagram(R channel)
r_channel62389

▼Twitter(R channel)
@r_channel62389

▼おきくさん個人ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8lqE2pLj4U6qRknGKz4thA

▼Instagramu(むーさん)
r_channel_muusan

#宮城 #宮城釣り #釣り #釣りガール #釣り初心者 #アイナメ #クロソイ #ギンポ #アナハゼ #メバル #あーるちゃんねる #東北釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました