スポンサーリンク

【北海道わかさぎ釣り】シーズン18戦目 鹿越大橋これが噂のXデイなの?

【北海道わかさぎ釣り】シーズン18戦目 鹿越大橋これが噂のXデイなの?
・今日は本当に運が良かったです(^^♪
・個人的には深場のベタ底でまったりが好きなのですが、これだけ釣れるとやっぱり楽しいですね(*’ω’*)
・次回は私たち夫婦にとっての心のオアシス、キャンプ場に行きたいと思います(*^^)v
・「サシが、サシが・・」と、口にしていたところ、わざわざ私のテントまでサシを差し入れしてくれた方がいらっしゃいました、泣きそうになるくらい嬉しかったです(´;ω;`)
・すんごい釣れて嬉しかったのですが、お陰で釣りをしている最中は殆ど前傾姿勢になっていて、せっかくの氷神のヘラクッションも役に立ちませんでした(;^_^A 
・鹿・・増えて来ましたね・・皆さまもくれぐれもスピードの出し過ぎには注意してくださいね(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました