スポンサーリンク

【大阪大物釣り初心者】ヤバい!鱒レンジャーで大和川の鯉を釣る!竿のしなりは凄いぞ!エサは「芯華」最後の最後でヒット!近鉄柏原道明寺線の電車を眺めながら釣りが出来る・大和川バス釣り

【大阪大物釣り初心者】ヤバい!鱒レンジャーで大和川の鯉を釣る!竿のしなりは凄いぞ!エサは「芯華」最後の最後でヒット!近鉄柏原道明寺線の電車を眺めながら釣りが出来る・大和川バス釣り
#釣り初心者 #大物釣り #鯉釣り #大和川釣り
↓国ちゃん釣りチャンネル紹介動画はこちら!
国ちゃん釣りチャンネル紹介動画・のんびり釣りをしましょう・・・

↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCSkTV33ebeKJIyCiJZoUUnA?sub_confirmation=1
↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

↓釣って食う企画(オイカワ等)

【大阪小物釣り 初心者】 ヤバい!大阪の川で釣れたオイカワを食う!鱒レンジャーで釣りキャンプ風・大和川支流石川・腹痛アクシデント?釣って食べる企画!・関西バス釣り

↓オイカワ

【大阪小物釣り 初心者】 ヤバい!大阪の川で釣れたオイカワを食う!鱒レンジャーで釣りキャンプ風・大和川支流石川・腹痛アクシデント?釣って食べる企画!・関西バス釣り

↓鯉

【大阪大物釣り 初心者】ヤバい!鱒レンジャーで大和川にて黒鯉釣り!ブラックカープをサイトフィッシング楽しい♪・アウトドア・釣りキャンプ・ダイソーグッズ・大阪バス釣り・多摩川に似た川

↓ブラックバス

7月 野池バス釣り!簡単ブレディー&ヤマセンコー 初心者必見!フィッシング

↓へらぶな

【大事故!?】こんな事になるなんて・・・へらぶな釣り

↓シロギス

8月 爆釣!真夏の シロギス釣り!チョイ投げ ダイソー100均で沢山釣れたよ~♪ 浜詰海岸

↓カワムツ

【大阪小物釣り 楽しい】ヤバい!道の駅「くろまろの郷」無料駐車場からすぐの石川上流にて鱒レンジャーでカワムツ釣り!花の文化園もあるよ・大阪釣りアウトドアキャンプもファミリー水遊びもOK!

↓テナガエビ

【大阪小物釣り 楽しい】大和川水系中流域で〇〇を釣った!?鱒レンジャーでウキ釣りは楽しい♪アウトドア・釣りキャンプ・大阪石川釣り・鯉っ子・テナガエビ

↓ニゴイ

【大阪釣り初心者】100均セリアのワームはヤバい!あの魚が釣れます!ミルワーム・シロギスに似た魚・・・鮎では無かったけどね(^^)大和川支流石川玉手橋で可愛い小魚、多摩川・淀川に似た川・ニゴイ釣り!

↓ナマズ

【10月 大和川ナマズ釣り】鱒レンジャー、ビバサターンワームで釣るぞ! 大和川釣り歴65年の方との雑談・鯉釣りもあるよ!初心者 淡水

↓ハゼ

9月 のべ竿で簡単マハゼ釣り! 大阪府泉南市 男里川

↓水中映像

9月 大和川水中撮影しながらオイカワ小物釣り!鯉・ブルーギルにブラックバス・ボラまで!? 河内橋 初心者 ファミリーフィッシング

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

2月以降、いつもの大和川水門前でオイカワやニゴイが釣れなくなり
小物釣りが出来なくなってしばらくは休んでおりました。

3月4日(土)午後3時過ぎに、鯉釣りの方はそれなりに
ポツポツ釣れているとの情報があり、

それまでは鯉釣りをやってみようということで
ホームグランドである大和川へやってきました。

タックルは、鱒レンジャーNext SP50 1.5m
ラインはダイソーで買ったPE0.8号100m巻
丸型オモリ1号を2個連結(ダイソー)
スナップ付きサルカン7号(ダイソー)
がまかつのハリス2号に鯉針9号を1本。

歩道橋の一番手前の橋桁の下流横へ投げて
置き竿で鯉のアタリを待つスタイル。

鯉のアタリは最初、小さいアタリがあるものの
その後のひったくるアタリが無く、
時間だけが過ぎていくのでした。

そして、ついに、エサが無くなる最後の一投で
鯉がヒットしました!

お昼にショート動画でヒットから捕獲までのシーンを
ダイジェストでまとめたものをアップしました!

今回はその本編になります。

ヒットシーンはほぼノーカットでお送りしています。
格闘2分半・・・

それではどうぞご覧くださいませ。

なお鯉のヒットシーンからの格闘の模様は
BGM演奏:国ちゃん レミオロメンの「茜空」を
お送りしております。

最後に鯉を川へ戻すシーンもBGM演奏:国ちゃん
荒井由実の「卒業写真」を一部使用しています。

元々は、もう一つのチャンネル、国ちゃんピアノチャンネルの
ショート動画でアップしておりますので
よろしければそちらでもお聴き下さると嬉しいです・・・

国ちゃん釣りチャンネル・国ちゃんピアノチャンネル
共々よろしくお願いします!(・∀・)イイネ!!

#小物釣り
#池釣り
#川釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました