スポンサーリンク

【富山湾】ダメ出しのお願い【青物ジギング】

【富山湾】ダメ出しのお願い【青物ジギング】
オフショアを始めて2ヶ月程度の頃の釣行の様子ですが、ショアジギ時代からの変な癖がオフショアの釣りにもついてしまっているように思います。自分では何がおかしいのか皆さんにダメ出しをお願いしたい次第です。
現在、日々の釣行でいろいろと試しておりますが、何か根本的なことが分かっていないのではないかと思っております。
皆さんからのアドバイスを頂戴いたしたいです。

#釣り #青物 #ジギング #初心者 #富山 #富山湾の本気

【自己紹介】
お店もしながら、週3日は釣りに行ってる釣りキチのオッサンです。
釣りの他にボートいじりしたりして楽しんでいます。
よかったらチャンネル登録や高評価、コメントなどお願いします!

SNS
Twitter/ @zuborasyouten
Anglers/ https://anglers.jp/users/396509
——————————————-
BGM / DOVA-SYNDROME / https://dova-s.jp/

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

コメント

タイトルとURLをコピーしました