スポンサーリンク

東京【若洲】海浜公園3月全然釣れない!!狙いに仕掛けを合わせる他無い!!

東京【若洲】海浜公園3月全然釣れない!!狙いに仕掛けを合わせる他無い!!
皆さんお待たせしましたぁ~😆💦
大変申し訳無いです😖

おとっち本人、若洲3月突入いたしまして
『全然釣れないじゃん。どうにかなんない?』という

鬼ワガママなママn’s達の声に
立ち上がったのですが
こんなにも当たりが無くなるという現象の
若洲海浜公園に

度肝を抜かれて
こりゃあ…また…今年も…
攻略必須なんじゃね😩💦

と、思い
空いた時間をとにかく若洲海浜公園大調査に当てていました😆💦

編集ガール長女の助けもあり
今回の動画は
連チャンの3日分+夜釣り1日分の
大調査ワンセット😆✨

釣りn’sとっちおとっちリスナーさんと
共有情報をバンバン動画にして
具体的な仕掛けと
当たりが取れる釣座まで

解りやすく
迅速に
楽しく
セクシーに

お贈りしますので
是非✨釣りn’sとっちおとっちのチャンネル登録と
もし…よろしければ👍ボタンを
ポチっとして頂けたら

ますます頑張ります😆❤️

おとっちも当たりは取れるとこまでは
攻略できているのですが
確信にはもう少し大調査を
続ける必要がありそうで

応援の程、よろしくお願い申し上げ
た~て~ま~つ~る〜😆❤️

みんな~♥
チャンネル登録しようよ💝
https://youtube.com/channel/UCecmfiTxaqbcf3TvPazY7pw

🌟おとっちTikTok始めました!!
 『釣りンズ』で検索!!

今直ぐフォローミー😆✨
おとっちツイッター
https://mobile.twitter.com/fushiginapokkei
おとっちインスタグラム
https://www.instagram.com/p/CWQgUx2AE5Y/?utm_medium=copy_link

#釣りンズは家族釣りのお供チャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました