スポンサーリンク

【北海道わかさぎ釣り】シーズン20戦目! 雨の朱鞠内湖、同僚いよいよ電動リールデビュー!(^^)!

【北海道わかさぎ釣り】シーズン20戦目! 雨の朱鞠内湖、同僚いよいよ電動リールデビュー!(^^)!
・今まで朱鞠内湖では一回二股沢に行ったことがあるだけで、それ以外は常に船着場だったのですが、今シーズンはひょうたん沢にカメラ下と初めてのポイントに入ることが続き、朱鞠内湖の面白さが少しだけ分かった様に思いました(^^♪
・終日雨のなかテントワカサギをやるのは初めてだったのですが、思っていた以上にしんどいですね・・今回は3人での釣行だったので救われました(*’ω’*)
・私が入った場所に、灯油の匂いがするタオルとノズルの忘れ物がありました、漁協に届けたので心当たりのある方は受け取りに行って下さいませ・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました