スポンサーリンク

(香川県 バス釣り) 新規開拓&スキルアップを目指せ!!! ”DON'T LOOK BACK” 野池No,5~8

(香川県 バス釣り) 新規開拓&スキルアップを目指せ!!! ”DON'T LOOK BACK” 野池No,5~8
#バス釣り #香川県 #ジャッカル

皆さん、実績のある場所でばかり釣りしてませんか?
いつも同じパターンの釣り方をしていませんか?
かくゆう私もついつい実績のある場所で同じような釣りをしてしまうのですが
香川県はため池の総数全国3位で県土の総面積に対するため池の密度では全国一
まさに野池天国!!!

そんな香川に住んでいてこれでは勿体ない!!!
ということで新規開拓&スキルアップを目的とした企画、題して

”DON’T LOOK BACK”

まだ知らない新しいフィールドに自分のスキルをフルに使って全力で挑みます!!!

(タックルデータ)
ロッド:EVERGREEN(エバーグリーン)HCSC-70H-LTS ヘラクレス7LTS
リール:22バンタムXG
ライン:フロロ16lb
ルアー:ジャッカル TN70トリゴン

香川県を中心に活動している”リズテンチャンネル”です!
香川県は「讃岐うどん」「骨付鳥 一鶴」などで有名ですが、
釣りやゴルフといった遊びの場としてもオススメですよ!
また、近くにお立ち寄りの際には「栗林公園」「父母ヶ浜」や「瀬戸大橋記念公園」
「瀬戸内国際芸術祭」などの観光もお楽しみいただければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リズテンチャンネルTwitter
https://twitter.com/@rismtotempo

リズテンチャンネルInstagram
https://www.instagram.com/taka_r.t.c_
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました