スポンサーリンク

【北海道わかさぎ釣り】シーズン21戦目はかなやま湖時計台下、キャンプ場の駐車場から突撃し、久しぶりに露天で楽しむの巻~(*^^)v

【北海道わかさぎ釣り】シーズン21戦目はかなやま湖時計台下、キャンプ場の駐車場から突撃し、久しぶりに露天で楽しむの巻~(*^^)v
・ビバ!露天! 朝は指が効かなくなるほど寒かったですが、午後からは晴れるという天気予報を信じて終日露天で楽しみました!(^^)!
・当日グーグルマップに登録していた地点に着いてから知り合いに挨拶に行ったのですが、先日の時計台下釣行後に探索して良さそうと思っていた場所に誰も入っていないと言うまさかの状態だったため予定を変更してそれ程テント村から遠くない場所にて楽しみました(*’ω’*)
・当日は魚影の割には反応が鈍く活性が高いとはとても言えない状況だったうえに当歳魚の割合が非常に高かったです(*_*)
・露天でやると穂先が風の影響を受けてしまいアタリが分かりづらくなると思われるでしょうが、風が有る時と無い時でリールを置く場所(高さ)を変えながら対応したのでそれ程気にはなりませんでした(^^♪
・あ、露天で氷上ワカサギ釣りをするのは本当に楽しいのですが、気を付けないと雪焼けが強烈なのでくれぐれもご注意下さいませ、私は額にくっきりと帽子の跡が残ったことが有りますので・・(*_*)

・さすがに撮影はしませんでしたが、帰り際に発見してしまいました、お尻からの落とし物・・更に落とした際に使用したらしきティッシュまで・・
我慢できずに落としてしまうのは理解できますが、後から訪れる方の気持ちを考えて頂きたいと心より思います・・
仕事柄そのような落とし物の対応は慣れていますが、さすがに交番に届ける気にはなりませんでしたよ( ;∀;)

・かなやま湖からの帰り道にとても好きな景色があるので撮影したのですが、鹿多発地帯なので無言なうえにぶっつりと切れてます、すみませんデス( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました