スポンサーリンク

【三重北部のシーバス】困った時は地形を釣ろう/手前は捨てて沖のブレイクラインを探る【2023.3.5 今週のヒットパターン ‐日々の時短釣行‐/#4】

【三重北部のシーバス】困った時は地形を釣ろう/手前は捨てて沖のブレイクラインを探る【2023.3.5 今週のヒットパターン ‐日々の時短釣行‐/#4】
▶解説│三重北部のシーバス釣行/スズキ釣り
この日は、水温が12℃を切り、個人的に釣れるかどうか半信半疑のスタート。しかし釣り始めで浅瀬にて「エイ」を発見。水温は低いものの釣場に生命感はあるんだなと感じます。波がやや高く浅瀬にシーバスが入っていそうな雰囲気はあるもものの、幾ら通せど反応は無し。ならばと手前は捨てて沖のブレイクラインを攻める事に。それが功を奏しました。

▶状況│
日付 2023.3.5
実釣時間 23:00~0:30

天気 晴れ│気温 8℃│水温 11℃

風向 北西│風速 3m/s

場所 三重県北部 中規模河川河口

潮汐 大潮/満潮17:10(185cm)/干潮23:40(9cm)

▶使用タックル│
ロッド:ヤマガブランクス/アーリー・フォーサーフ 99ML
リール:シマノ/19ヴァンキッシュC5000XG
PEライン:よつあみ/エックスブレイド アップグレードX8 1.5号<約200m巻>
リーダー:シーガー/フロロマイスター 5号<約80cm>
▶ヒットルアー│
アイマ/ライキリ70

————————————–
高評価・チャンネル登録、よろしくお願いします !!
コメントやご質問もお気軽にどうぞ。

#シーバス #スズキ釣り
————————————–
▶チャプター│今週のヒットパターン ‐日々の時短釣行‐/#4
00:00 本日もよろしくお願いします。
03:05 実釣1/3月の釣りは難しい(シーバスに限らず)。
15:21 今日も一日、お疲れ様でした。

▶撮影機材│
GOPRO hero9 MAXレンズモジュラー
▶編集ソフト│
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop

————————————–
▶自己紹介│
皆さんこんにちは。ウルメと申します。
僕は【岸釣り/陸っぱり】を中心に【ルアーフィッシング】をしています。

特に岸からのルアー釣りは、最初の門は広いですが、いざのめり込むと日々修行です。
このチャンネルで、釣りをはじめられた皆さんに『釣りの楽しさ』や『知識』など、少しでも修行の糧としていただける様な【初心者&中級者向け】のコンテンツをお届けできればと思っています。

釣場は、福井・愛知・岐阜・三重が中心です。
釣場お近くの方&そうでない方も、今後ともご贔屓にしてください。
————————————–
▶SNS│
twitter:https://twitter.com/urumegaturu
Instagram:https://www.instagram.com/urumegaturu
ぜひ気軽にフォローください。

▶物販│ウルメ屋
https://suzuri.jp/urumegaturu
釣り関係の【文字Tシャツ】を販売しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました