スポンサーリンク

のんびりソロ釣り。2023.3【広島釣り】

のんびりソロ釣り。2023.3【広島釣り】
前日の夜釣りの虫エサちゃんが余ったのでそれを使って翌日も又違う釣り場へ。( ´ ꒳ ` )ノGo🚗³₃

追記
この動画は、ただただ釣りが好きな釣り初心者のおばちゃんが釣りをするだけの動画になっております(*ˊ˘ˋ*)

🪣🎣場所 広島県廿日市市 小田島公園

ここでは小魚しか釣れたことがなく。
周りは投げ竿で釣ってらして、何が釣れるんかなぁ。。

岩の隙間を狙えば色んな小魚が掛かって楽しいです。
根掛かりしてロストも多いけど(笑)(*´꒳`*)

そしてなんか知らない子が来てくれたんだけど、
ハゼの顔。
でも見たことないから食べられるんかなぁ?と思いつつリリースしました(*ˊ˘ˋ*)(笑)
あとで調べたら「ドロメ」?
ますます食べられるん?*´ㅅ`)”という疑惑が湧きました。
(ネーミング)

小春日和でぽかぽか。
春を感じながらの釣りで、ゆるりと楽しめました。

ご視聴ありがとうございます*´ㅅ`)”

#ちび魚
#広島釣り
#ちびカサゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました