スポンサーリンク

たった一つのアイテムで爆釣!同僚の釣りが凄すぎた…【愛知県・碧南緑地】

たった一つのアイテムで爆釣!同僚の釣りが凄すぎた…【愛知県・碧南緑地】
お世話になっております。

今回は愛知県は衣浦港、碧南緑地公園にやってきました。
巷では「バチ抜けシーバス」なるお祭りがあると聞き、地元アングラーの同僚を駆り出しいざ参戦!
何やら必勝アイテムで驚異の爆釣劇を見せてくれるとか。ほんとかいな?その実力を見せてもらおうではないか!
というわけでマネすればあなたも爆釣間違いなし!?な釣りを是非見てください!!
…体感では2〜30匹釣れたんだけどなぁ。。。

使用アイテム
ワッキー
・1.5gメバル用ジグヘッド×34(ThirtyFour) キメラベイト colorにじ
・Feel 120(Pazdesign)
・コルセア65(エバーグリーン)colorアカキンホロ

ヤマさん
・コルセア65(エバーグリーン)colorキビナゴホロ ←これ1個でいい説。

ちなみにバチ抜けの釣りはタイミングが重要であります。
そのタイミングは…上手い人の解説を聞いてください。私には語るほどの知識がありません笑

なお私はルアーシーバス釣りは下手くそ過ぎて実質引退したといって過言ではありません。
だって釣れないんですもの。。。

文:ワッキー

BGM-By DOVA-SYNDROME

コメント

タイトルとURLをコピーしました