スポンサーリンク

【大阪大物釣り初心者】ヤバい!大和川の鯉釣り!コイツはパワフルな鯉だ!下流へ走る走る!鱒レンジャーが曲がる曲がる!鯉とのファイトはとっても楽しいぞ!エサはダンゴの芯華(しんか)

【大阪大物釣り初心者】ヤバい!大和川の鯉釣り!コイツはパワフルな鯉だ!下流へ走る走る!鱒レンジャーが曲がる曲がる!鯉とのファイトはとっても楽しいぞ!エサはダンゴの芯華(しんか)
#釣り初心者 #大物釣り #鯉釣り #大和川釣り
↓国ちゃん釣りチャンネル紹介動画はこちら!
国ちゃん釣りチャンネル紹介動画・のんびり釣りをしましょう・・・

↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCSkTV33ebeKJIyCiJZoUUnA?sub_confirmation=1
↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

↓釣って食う企画(オイカワ等)

【大阪小物釣り 初心者】 ヤバい!大阪の川で釣れたオイカワを食う!鱒レンジャーで釣りキャンプ風・大和川支流石川・腹痛アクシデント?釣って食べる企画!・関西バス釣り

↓オイカワ

【大阪小物釣り 初心者】 ヤバい!大阪の川で釣れたオイカワを食う!鱒レンジャーで釣りキャンプ風・大和川支流石川・腹痛アクシデント?釣って食べる企画!・関西バス釣り

↓鯉

【大阪大物釣り 初心者】ヤバい!鱒レンジャーで大和川にて黒鯉釣り!ブラックカープをサイトフィッシング楽しい♪・アウトドア・釣りキャンプ・ダイソーグッズ・大阪バス釣り・多摩川に似た川

↓ブラックバス

7月 野池バス釣り!簡単ブレディー&ヤマセンコー 初心者必見!フィッシング

↓へらぶな

【大事故!?】こんな事になるなんて・・・へらぶな釣り

↓シロギス

8月 爆釣!真夏の シロギス釣り!チョイ投げ ダイソー100均で沢山釣れたよ~♪ 浜詰海岸

↓カワムツ

【大阪小物釣り 楽しい】ヤバい!道の駅「くろまろの郷」無料駐車場からすぐの石川上流にて鱒レンジャーでカワムツ釣り!花の文化園もあるよ・大阪釣りアウトドアキャンプもファミリー水遊びもOK!

↓テナガエビ

【大阪小物釣り 楽しい】大和川水系中流域で〇〇を釣った!?鱒レンジャーでウキ釣りは楽しい♪アウトドア・釣りキャンプ・大阪石川釣り・鯉っ子・テナガエビ

↓ニゴイ

【大阪釣り初心者】100均セリアのワームはヤバい!あの魚が釣れます!ミルワーム・シロギスに似た魚・・・鮎では無かったけどね(^^)大和川支流石川玉手橋で可愛い小魚、多摩川・淀川に似た川・ニゴイ釣り!

↓ナマズ

【10月 大和川ナマズ釣り】鱒レンジャー、ビバサターンワームで釣るぞ! 大和川釣り歴65年の方との雑談・鯉釣りもあるよ!初心者 淡水

↓ハゼ

9月 のべ竿で簡単マハゼ釣り! 大阪府泉南市 男里川

↓水中映像

9月 大和川水中撮影しながらオイカワ小物釣り!鯉・ブルーギルにブラックバス・ボラまで!? 河内橋 初心者 ファミリーフィッシング

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回も前回に引き続き、大和川の鯉釣りです。
前回は、歩道橋の脇で鯉を釣りましたが、
今回は、水門前のゴミの下に居た個体を狙い撃ちしました。

しかし、中々食ってくれません・・・😅

前回は最後の一投で56cmの鯉を釣りました・・・
さて、今回はどうだったのでしょうか?

7分の短い動画の中で3分鯉との格闘シーンを
ノーカットでお送り致します!

最後までどうぞご覧くださいませ・・・

合わせて格闘シーンのBGMは私のシンセピアノにて
ゴダイゴの「モンキーマジック」を演奏しております。

さらに、釣り上げた後はこれも同じく私の演奏にて
スピッツの「猫になりたい」をお送りしております。

どちらも、もうひとつのYOU TUBEチャンネル
「国ちゃんピアノチャンネル」のショート動画にて
アップしておりますので、こちらもチャンネル登録
よろしくお願い致します!😅😅😅

#小物釣り
#池釣り
#川釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました