スポンサーリンク

【泳がせ釣り】厳しい真冬の釣りの現実…諦めず釣行し続けて仕留めたヒラメ。

【泳がせ釣り】厳しい真冬の釣りの現実…諦めず釣行し続けて仕留めたヒラメ。
真冬の釣りは厳しいですが…
ヒラメが釣れるであろうポイントをグルグル周り続けた結果ようやく出会えました(^^♪笑
ボウズすらネタにするしかないψ(`∇´)ψ
おかっぱりでヒラメが釣れたのは人生で2回目!
念願の一撃っ!
この動画が皆様の釣りのヒントになれたら本望です!!
是非、釣りのお供にっ(^^)/

▼Instagram
https://www.instagram.com/fish.knight33/

▼前回までのおすすめ動画はこちら
【泳がせ釣り】力尽きそうな魚が繋いだ奇跡。

【泳がせ釣り】力尽きそうな魚が繋いだ奇跡。

▼タックル
竿:ファーストキャスト FCS-962ML/メジャークラフト
リール:カルディア6000D-H/ダイワ(2022年モデル)
PE:2号
リーダー:フロロ12号

竿:ソルパラ ライトショアジギングSPX-962LSJ/メジャークラフト
リール:カルディアLT4000S-C/ダイワ(2021年モデル)
PE:1号
リーダー:フロロ5号

▼仕掛け ※用意する道具
・三又サルカン
・ライン:フロロ8号以上あれば青物も十分対応可能なので汎用性高い号数と思います
・捨て糸:フロロ4号程度(おもり付ける用)
・ナス型おもり:6~8号(※潮の状況に合わせてください)
※動画上使用しているのは上記と異なりますが、バランスで適度な仕掛けを記載しました。私は元からある道具で仕掛け組んでるだけです!笑

▼投稿予定
・毎週土日どちらかと平日たまに(週1~2本)
・19時投稿
※釣れたら(‘Д’)

▼仙讚 由康さん:~オサカナイト~キャラクターデザイン https://crowdworks.jp/public/employees/2655818

\\是非、チャンネル登録宜しくお願いします//
幼馴染2人でやってます!
予定が合わなければ1人釣行も!
どうぞご贔屓に!

#オサカナイト #泳がせ釣り #おかっぱり #飲ませ釣り #のませ釣り #釣り #ヒラメ #ヒラメ釣り #堤防ヒラメ #ヒラメ堤防 #ヒラメ仕掛け #フラットフィッシュ #朝まずめ #雑賀崎漁港 #田ノ浦漁港 #和歌山釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました