スポンサーリンク

【北海道わかさぎ釣り】シーズン23戦目は朱鞠内湖、3年ぶりの二股沢奥にて(^^♪ 苦しい前半戦の巻~(*_*)

【北海道わかさぎ釣り】シーズン23戦目は朱鞠内湖、3年ぶりの二股沢奥にて(^^♪ 苦しい前半戦の巻~(*_*)
・いくらやってもモザイクかけられないんですけど?
・今回車のナンバーやお顔が映ってしまった皆さま、誠に申し訳ございませんm(__)m
・知り合いのIさんに「二股沢奥なら1000なんて余裕でしょ?」と、プレッシャーを掛けられての釣行でしたが(冗談です)、前半戦はかなり苦しい展開でした( ;∀;)
・駐車場から釣り場までの道のりは雪がなく絞まった状態だったので非常に歩きやすかったです(^^♪
・釣行当日の状態でしたら普通にアイスドリルを持っていって探索することも十分できる感じでした・・でも・・重いんですよね、アイスドリルって(*_*)
・撮影した動画を確認したらかなりの長さになっていたので、くそ生意気に前編後編に分けることにしました、今回は苦しい前半戦の様子をご覧くださいませ ^^) _旦~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました