スポンサーリンク

[渓流ルアー]2023年広島県渓流解禁!FISHUPASSでお気軽釣行!

[渓流ルアー]2023年広島県渓流解禁!FISHUPASSでお気軽釣行!
#渓流釣り#渓流解禁#渓流ルアー#広島県渓流釣り#田総川漁協#FISHUPASS
遂に待ちに待った渓流釣りが我が広島県でも解禁になりました。2023年、今年はどの川で、どんな出会いがあるのか、ワクワクしちゃいますね。その為にも、まずは一匹、今年のファーストフィッシュを狙って来ました。この日は前もって年券を購入していた漁協さんの川ではなくFISHUPASSで気軽に日券を買って東部の渓流へ。わざわざ遊漁券を取り扱っている釣具屋を探す手間もなく、券を携行する必要もなく、現場の川の状態を見てからその場で購入できて非常に便利。まだ広島県では提携している場所が少ないですが、こういった取り組みは非常にありがたいことです。

Rod: Fishman Beams blancsierra3.9UL LIMITED
Reel: Ambassader1500c
Line: PE0.6
leader: フロロ6lb

コメント

タイトルとURLをコピーしました