スポンサーリンク

【へら鮒釣り🔰】茨城県古河市、三和新池さんにおじゃまさせていただきました🎵やっぱり、へら鮒釣りは悩みますが面白い👏

【へら鮒釣り🔰】茨城県古河市、三和新池さんにおじゃまさせていただきました🎵やっぱり、へら鮒釣りは悩みますが面白い👏
今回は、茨城県古河市にあります三和新池さんにおじゃまさせていただきました🎵この日は、お客さんが沢山いたので桟橋真ん中の一番奥に入りました💡最初は、またもジャミアタリに苦戦しましたが午後からは餌など変更してへら鮒の良いアタリで釣る事が出来ました🔰段々と暖かくなり乗っ込み釣りシーズンに入りそうなのでとても楽しみです❕

コメント

タイトルとURLをコピーしました