スポンサーリンク

【北海道わかさぎ釣り】阿寒湖旅行初日 硫黄山川エリア最終日となってしまいました・・

【北海道わかさぎ釣り】阿寒湖旅行初日 硫黄山川エリア最終日となってしまいました・・
※動画内で「3月31日まで楽しめる」と言っていますが、翌日硫黄山川エリアは3月23日をもって閉鎖されることとなってしまいました(´;ω;`)ウッ…

動画の最後で遊んでいた「淡水魚ガチャ」は残念ながらホテル御前水にはございません、ご了承くださいm(__)m

妻の仕掛けとお祭り騒ぎがあったので結局ほぼ右手一本での釣りになったのですが、そもそもの阿寒湖自己記録更新という目的は完全に忘れてましたね((+_+))
わかさぎの反応は抜群に良かったので二刀流で最後までやれば良かったと釣行を終えた今さら思っておりますが、まぁ来シーズンまた阿寒湖に来る理由ができたので良しですね(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました