スポンサーリンク

岡山に遠征!!目指せ釣りガール!!ほのぼの瀬戸内釣行番外編!Withニコニコ水産!

岡山に遠征!!目指せ釣りガール!!ほのぼの瀬戸内釣行番外編!Withニコニコ水産!
今回は娘と3人で岡山に釣り!!船は「ニコニコ水産」さん船長から「サビキ、タイラバ、ジグなんでももって来てみてください」と、連絡がきまして、、、結果、なんでも釣れたけど、サビキが大爆発したよね!!ってことに(笑)ハプニングも多々あったんですが、カメラあんま回せてなくて撮れてませんでした(笑)楽しい釣りが出来ました(...
今回は娘と3人で岡山に釣り!!

船は「ニコニコ水産」さん

船長から「サビキ、タイラバ、ジグなんでももって来てみてください」と、連絡がきまして、、、

結果、なんでも釣れたけど、サビキが大爆発したよね!!ってことに(笑)

ハプニングも多々あったんですが、
カメラあんま回せてなくて撮れてませんでした(笑)

楽しい釣りが出来ました(^^)
みなさんも岡山に釣り来たら
「ニコニコ水産」で!
ニコニコになりましょう\(^o^)/

⬇ニコニコ水産ホームページ⬇
https://niconico-0107.amebaownd.com/

⬇ニコニコ水産インスタグラム⬇
https://instagram.com/niconicosuisan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#シーバス
#真鯛
#タイラバ
#サビキ
#チョクリ
#ジグ
#キャスティング
#ニコニコ水産
#岡山
#遊漁船

音楽: Piledriver
ミュージシャン: Jason Shaw
URL: https://audionautix.com

音楽: Jenny’s Theme
ミュージシャン: Jason Shaw
URL: https://audionautix.com
License: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode

コメント

タイトルとURLをコピーしました