スポンサーリンク

【渓流釣り】山梨県丹波川支流を冒険だ!

【渓流釣り】山梨県丹波川支流を冒険だ!
今回は山梨県にある丹波川の支流へ行って来ました。朝5:30に目的地到着。そうしたら何と既に監視員の方が入渓点に立っているではありませんか!寒いのに朝早くから本当にご苦労様です。

川へ降りて早速竿を出してみますがあたりは全く感じられず。少し進んだところで先行者がいるのが見えました。かなり苦戦した釣りになりましたが、綺麗な渓魚たちに出会えたので疲れもふっ飛びました。次はもっと大物を釣りたいな~

※最後の釣れるシーンはカメラのバッテリー切れで録画できていませんでした!すみません

この動画がよかったよという方はいいねボタン、チャンネル登録してくれるとうれしいです。励みになってもっとがんばれます!

奥多摩渓流釣り 海沢川のスレたヤマメに穴釣りで挑む!?
【渓流釣り】 奥多摩大丹波川の放流日ってこんなにも楽しい!!
【渓流釣り】奥多摩渓流釣り解禁 イワナを釣ってその場で天ぷらに

ending music by bensound

#渓流釣り#キャンプ飯#丹波川

コメント

タイトルとURLをコピーしました