スポンサーリンク

東京【若洲海浜公園】4/1 セイゴ狙いが釣りn's流なら19種対応!!

東京【若洲海浜公園】4/1 セイゴ狙いが釣りn's流なら19種対応!!
じゃんじゃ、じゃ~ん😆✨
我が娘✨
編集ガール長女が、大学入学して初友達
出来た😆✨

報告がありましたぁ~😆✨

我が子が女子大生ですよ☺️✨
嬉しい限りです☺️❤️

ノートパソコンも板に付いてきて
おとっちの
電子保管出納帳や領収書ファイル
帳簿の計算までパソコンで処理してくれて
非常に助かっております☺️❤️

じゃじゃーん😆✨
釣りn’sとっちおとっち
チャンネルステッカー完成!!

カッティングシートでの『手作り釣りn’s』ステッカーは外部用として、
今まで限定20枚配布し終わり

今回、フルカラーステッカー限定100枚
オリジナルデザインからの
制作発注して、全!!自腹をきり
遂に完成😆✨

釣り場でも、街中でも、釣り具屋さんでも
『リスナーさんであれば』
『お声掛けくだされば』
プレゼント🎁させていただきます😆✨

そんなノリノリな中🐸

今回のepisode19
~激渋打破、釣りn’s流攻略なら無敵編~

お贈りしますっ✨

1魚種狙いを軸に
たった丸1年で若洲釣行
完全網羅できた内容を、そして❗❗
SDGsを意識した

財布に優しい✨
ファミリーに優しい✨
カミサンにカッコつかない釣れないパパさんの為に✨

これからも、若洲海浜公園に限り
   
    ✨釣りn’s流 攻略釣行✨
    若洲 episodeシリーズ を
     釣りn’sステッカーを
        携えて
      頑張ります😆❤️

それでは皆さん今回も
釣れちゃう組になるために
お勉強しましょう😆✨

             おとっち

みんな~♥
チャンネル登録しようよ💝
https://youtube.com/channel/UCecmfiTxaqbcf3TvPazY7pw

釣りンズメンバー
おとっち 山ちゃん 兄ィ (新)清水さん

🌟おとっちTikTok始めました!!
 『釣りンズ』で検索!!

おとっちツイッター
https://mobile.twitter.com/fushiginapokkei
おとっちインスタグラム
https://www.instagram.com/p/CWQgUx2AE5Y/?utm_medium=copy_link

#釣りンズは家族釣りのお供チャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました