スポンサーリンク

【エリアトラウト】MIU2.2gの紹介【ルアー水中動画】

【エリアトラウト】MIU2.2gの紹介【ルアー水中動画】
趣味で投稿しているチャンネルです。主なアップロード内容は、
・釣行動画
・ルアー水中映像
・猫の動画(ロング・字幕あり)
・猫の動画(ショート)
です。

猫は家で飼っている雑種の猫、「ぴーちゃん」です
まだコロナが始まる前の夏に生まれた野良猫を引き取って育てています。
幸い猫白血病も持っておらず、現在まですくすくと育ってくれました。
2021年6月、左目の虹彩に茶色いシミを発見。病院での診察を受けましたが、現時点では虹彩メラノーシス(悪性腫瘍)か、あるいはただの色素沈着かは判断できず、経過観察を続けています。

もし腫瘍であれば、左目は眼球ごと摘出する必要があります。
当然、見た目も大きく変わってしまいます。

そこでYouTubeに動画をアップロードし、ぴーちゃんの様子を保存しておくことを考えました。
これからどうなっていくのかはわかりませんが、見ていただければ幸いです

釣りは完全に趣味です。エリアトラウトの釣行動画や、ルアーの水中映像を投稿しています。

よければチャンネル登録・高評価などしていただくとうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました