スポンサーリンク

2023/04【桜鱒・サクラマス】子吉川・米代川 サクラマス釣行 H.F.C 三浦 丞司

2023/04【桜鱒・サクラマス】子吉川・米代川 サクラマス釣行 H.F.C 三浦 丞司
【H.F.C】子吉川のぬし釣りch

今回は、2023年、秋田サクラマス解禁の釣行動画になります。

解禁日〜5日までの子吉川、米代川でのサクラマス釣行。

2016年以来、解禁日から水量がベストに近い状態で挑んだ秋田解禁ですが、予想通り解禁日はそこそこ反応が良かった。

本来、水量が下がるまで反応しない個体も反応した事、逆に雪代が早い為に例年以上に食いが浅くバラしの声も多かった。

その為、解禁2日目からはわりと渋い状況が続く。

そんな5日間の反応をぎゅっと凝縮させて頂きました。

どうぞ、最後までご視聴下さいませ。

オープニングを歌ってるのが釣り仲間で、つりおもしろいchの【MASA】のチャンネル↓↓↓

つりおもしろい
シンガーソングアングラーMASA 秋田県を拠点にトラウトルアーメインに様々な釣りと歌、地元の魅力を発信 【Twitter】 釣り専用アカウント @MASAfisherman 本アカウント @masaden

エンディングを歌ってるのが【MASAの奥さん】で、ゆみちゃむchの【Yummi】のチャンネル↓↓↓

ゆみちゃむ
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

【釣り東北 WEBSHOP】
https://tsuri-tohoku.easy-myshop.jp/
【SOULS OFFICIAL】
http://www.souls.jp/index.html
【SOULS Cafe】
https://ameblo.jp/soulscafe/
【Instagram】
https://www.instagram.com/joji_miura

#子吉川 #米代川 #サクラマス
#HONJOFISHINGCLUB
#本荘フィッシングクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました