スポンサーリンク

【信楽焼き】「文五郎窯」滋賀県甲賀市信楽町

【信楽焼き】「文五郎窯」滋賀県甲賀市信楽町
初めてご覧いただいた視聴者さん、はじめまして!
おうみ楽釣会青年部と申しますm(__)m

こちらのチャンネルは、「おうみ楽釣会青年部」チャンネルのサブチャンネルとなります。
その名の通り、釣りを愛して止まないチャンネル代表の「ちゅぎ」を筆頭に、日々、いろんな釣りを楽しむメンバーが、「おうみ楽釣会青年部」の地元、滋賀県の良いところを発信していきたいという思いで開設されたチャンネルです。
釣りに拘らず、名所、グルメ、遊び。楽しい、面白い、嬉しい、そんな滋賀県の良いところを、どんどん実体験ベースで発信していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画編集者:おうみ楽釣会青年部活「ちゅぎ」より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画をご覧いただきありがとうございます。
おうみ楽釣会青年部の「ちゅぎ」です。
2020年2月1日に琵琶湖のある滋賀県で「おうみ楽釣会青年部」が発足しました。
これまでも、釣り好き、お酒好きの仲間でいろんな釣りに挑戦してきましたが、これから更に、ジャンルを超えて楽しいことならなんにでもチャレンジしたいという思いから青年部を結成しました。青年部の活動をYouTubeをとおして視聴者の皆さんにお伝えし共有してもらうことで、沢山の仲間に出会えたらと思っています^^
動画をご覧いただいて、楽しそうだな!、やってみたいな!、なるほどなぁ、参考になったなぁ、なんて思ってもらえたら、ぜひ「グッド!」ボタンを押してください!
そしてチャンネル登録していただけると、次回の活動に向けて心の励みになります!また、チャンネル登録してもらえると次回の動画をお知らせできます!
コメントもたくさんくださいね!皆さんからのコメントにはできる限りお返事します。
青年部では釣りだけじゃなく、楽しいことならなんでも挑戦します!
※一緒に釣りに行こうとか、楽しいことへのお誘い、新しい活動のリクエストなどもお待ちしています。
ご連絡はメールでお願いします。
mail oumi.seinenbu2020@gmail.com
 
★制作・編集
おうみ楽釣会青年部 ちゅぎ
★撮影
おうみ楽釣会青年部 ちゅぎ・しょうちゃん・みうらっち・MADOKA

★活動拠点
滋賀県南部(琵琶湖の近く)

★活動内容
釣り全般
・海上釣り堀・オフショアジギング・ショアジギング・ロックフィッシュ
・エギング・アジング・ワカサギ釣り・ワカサギすくい・穴釣り・タイラバ
・イカメタル・シラサエビ獲り・手長エビ獲り・ブラックバス・・・etc

釣り以外
楽しそうなことならなんでも^^

アフター
・呑めるときは呑む
・気が向いたらいつでもBBQ・青年部反省会という名のオフ会

☆使用資器材
・iPhone6plus・iPhoneXsMax・GoProHERO7BLACK・GoProHERO8BLAC・GoProHERO9BLACK・他

#滋賀県 #琵琶湖 #信楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました