スポンサーリンク

「宙」の釣りで大爆釣!大阪湾、春チヌ狙いの意外なメソッドはこれだ!

「宙」の釣りで大爆釣!大阪湾、春チヌ狙いの意外なメソッドはこれだ!
2023年春、前西喜弘マルキユーインストラクターは、ホームグランドである大阪湾の堤防でチヌを狙いました。フカセ釣りでの春チヌ狙いは一般的に、ベタ底で狙うのがセオリー。しかし、前西インストラクターは浮かせて釣る、つまり「宙」の釣りにこだわって春チヌを狙いました。大阪湾の春チヌって、意外なことに浮くんですね???全国の釣り場でも応用可能な「前西流メソッド」を、みなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか?

撮影で使用した配合エサ
湾チヌスペシャルⅡ
https://www.marukyu.com/product/1452/

#マルキユー #春チヌ #フカセ釣り #堤防釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました