スポンサーリンク

ゴムボート 愛知南知多 キス釣り

ゴムボート 愛知南知多 キス釣り
愛知県南知多からのゴムボート出艇
潮干狩りで有名な場所だったので干潮になると潮が引いて上陸できないとは聞いていたものの
ここまで引くとは想像ができず少し予定より戻りが遅れただけで完全に干上がっており
陸まで約1キロを2人で押して戻りました。

毎回潮の満ち引きや風や天候も把握しての出艇ですが予期せぬ事態が起こる危険もあると言う事を肝に銘じた釣行となりました。

釣果としては完全ボウズです
何度も水中カメラで海を覗きましたがまさかの大きな鯛系が写っていました。
現地で確認出来ていればもう少しあの場所で真剣にやってダメと思います。

大きなクラゲがいっぱいいたのでキスには少し早いと思いました。
後1ヶ月もすればキスのいい時期になりそうなので潮に注意して来たいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました