スポンサーリンク

ヤンバルでカゴ釣りしたらやはりすごかった‼️✨

ヤンバルでカゴ釣りしたらやはりすごかった‼️✨
ハイサイ!ちゅんたいちょーです!今回は沖縄本島北部のヤンバルに行って来ました!自然がたくさん残っているポイントなので魚影も濃いです✨

 早速、カゴ釣り仕掛けを投じると次々にヒット✨今回はイスズミの群れが入ってるのかイスズミが多かったですね😊打ち込みは残念ながらウツボのみという結果になりました。

【サブチャンネル】
▶︎ちゅんたいちょーのわくわくふぁーむ

ちゅんたいちょーのわくわくふぁーむ
 みんな〜こんにちは😊✨ちゅんたいちょーです✨このチャンネルは【ちゅんたいちょーのうきうき釣りらんど】のサブチャンネルになります‼️農業やアウトドア遊びを通じて田舎暮らしやロハスな生活を楽しくご紹介するチャンネルになります😃✨  畑では旬の野菜を中心に育て自給自足な生活をしています🥦🍅野菜の育て方や美味しい食べ方など...

#ヤンバル
#沖縄
#釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました