スポンサーリンク

釣れる魚の数が圧倒的に変わります。【デカバスに口を使わせたい方は、この動画を観てみて下さい】ミドストの実釣&解説。めちゃくちゃ効果的な釣りがある!『バス釣り』 RAIDJAPAN レイドジャパン

釣れる魚の数が圧倒的に変わります。【デカバスに口を使わせたい方は、この動画を観てみて下さい】ミドストの実釣&解説。めちゃくちゃ効果的な釣りがある!『バス釣り』 RAIDJAPAN レイドジャパン
▪️今回は、『ミドスト』についての実釣&解説動画になります🎣✨

映像内では、ミドストをする際のワーム選びから、フックの選び方、そして、誰でも簡単にキレイなロールが出せるようになるフックの刺し方などなど👀…

今まで、”ミドスト”の釣りをやった事がない方や、やった事がある方にも、いつもやっている釣りの中の ちょっとした”スパイス”として、見て頂けたらなと思います😌🤝

また実釣編では、より釣るための”狙うべきスポット”だったり、ミドストをする際のロッドの握り方や、アクションの付け方、動かし方、そして、釣るために頭の中でイメージしておきたい事などなど…✨

内容盛り沢山な動画になっていると思います🎥

タフコンディションに強い釣り方の一つである『ミドスト』の釣り。

食い渋った時のためにも、ぜひ最後までご覧頂けたらなと思います🐟

そして、何か少しでも参考になれば幸いです🙇‍♂️✨

【岡山水質調査隊】の公式アイテム販売してます!🔻🔻🔻 (ステッカーや、アパレル用品など)

動画視聴の際は、画質1080p60推奨です。

※編集など、全てiPhoneのみでおこなっているため、至らぬ点、多々あるかと思いますが、温かい目で見て頂けると幸いです。 

 ▪️【岡山水質調査隊】のインスタはこちらから▪️
動画には出していない、釣り場で遭遇した出来事などを投稿中
https://www.instagram.com/okayama.japan20

▪️調査隊員『セイヤ』のインスタはこちらから▪️

▪️Twitter▪️
https://twitter.com/@okayamajapan20

– BGM –

TheFatRat monody

TheFatRat – Monody (feat. Laura Brehm)

#バス釣り
#ミドスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました