スポンサーリンク

【フカセ】熊本県民になったので熊本で波止釣りしてみました【姫戸港】

【フカセ】熊本県民になったので熊本で波止釣りしてみました【姫戸港】
はて、熊本に引っ越して来て天草で波止チヌってしたっけなぁぁ??ってことで!天草の波止へGO!!

まだ寒い時期の天草の波止、姫戸港。
女性安心のお手洗いあり♬

天草は潮の干満差が大きいので、なかなか波止調査がしにくい…(タモが届かなかったり、そもそも波止がとても高かったりするわけです)エギング、アジングとかも落差があると糸ふけとか出やすいんじゃないのかなと思うけど…どうなんでしょう??

しかし、なかなか渋くテンションが上がらず。
個人的になんだか寂しい動画になってます…泣

でも、とにかく!天草の景色が癒しですっ!
朝焼けも夕焼けもただただ感動でつい寄り道🌅

※寄り道のときになんとなく盛れてるような気がするのは普段付けないカラコンのせいです😂あしからず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました