スポンサーリンク

春の大潮でジグを投げると!?

春の大潮でジグを投げると!?
絵心なくて申し訳ございません、アダチャレです。

今回は春の青物を狙っての釣行です。

岡山の春の魚と言えば『サワラ』ですね。

毎年この時期になると潮の干満差が大きくなり、潮の動き出すタイミングで
魚が一気に入ってくるみたいです。

そのタイミングを狙って釣りにいったはずですが、今回はど干潮で真逆でした・・・だから潮をみとくべきだったんだ。

ですが、潮がよく動いているので魚の活性も高く感じました。

今回は釣れなかったですが、チャンスはあるなと思います。また挑戦します!!

チャンネル登録&共有よろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/AduChalle
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100014962170408
Instagram:https://instagram.com/aducalle_farm?r=nametag
お仕事のご依頼受付ます!↑↑

音楽素材
フリーBGM
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

効果音 

コメント

タイトルとURLをコピーしました