スポンサーリンク

式見のデカグロ釣り~長崎遠征2日目~かまちゃんねる#76

式見のデカグロ釣り~長崎遠征2日目~かまちゃんねる#76
2023年4月20日、ちゃんぽん出前で有名な長崎県式見のデカグロ釣りにチャレンジ。前日の軍艦島での惨敗から背水の陣で臨んだこの釣りは、南のうねりで渡礁後3時間半釣りができずに休憩タイム。10時くらいから竿を出すも魚の活性は低い。今回の釣りのナビゲート役の佐田さんが調子よくクロを2匹上げて、いよいよ後半戦。ボクにも2枚クロが釣れて昨日のリベンジを果たした。そして、最後にドラマが待っていた。佐田さんがついに・・・。よろしかったら最後までお楽しみください。
#クロ釣り #式見 #平瀬 #パン粉

コメント

タイトルとURLをコピーしました