スポンサーリンク

[渓流ルアー]広島県渓流釣り 急激な気温低下でゲキに渋っ!

[渓流ルアー]広島県渓流釣り 急激な気温低下でゲキに渋っ!
どうも、宗乙です。前回、手応えが大きかった故に、またまた西城川漁協さんの管轄する河川に行って参りました。て、言うか、今年はコチラの年券を購入しているのでこの川がメインになるのですけど…今回は前日までの雨で少し増水気味でしかも気温も急激に下がったと言うこともあり、厳しい釣りになりました。ですけども、自分の狙った通りに魚を出す事が出来、自分なりには納得のいく釣りが出来たと思っています。水の中をイメージして魚の居場所を思い描き、川の流れを読んでルアーを魚が反応するラインに通し、口を使わす。そう言う繊細なある種、職人気質のような感じが渓流釣りの醍醐味ですよね。それは脈釣り然りテンカラ然り。もちろんフライも。釣果もサイズも大したものじゃ無いですが、今現在持っている自分の知識、技術を駆使し、やっと出会えた渓魚の美しさ!その感動を味わいたく日々精進しております。ほら、皆さんも渓に出かけたくなって来たでしょう?
#渓流釣り #渓流ベイトフィネス#初心者 #渓流 #広島県渓流釣り#渓流ルアー #西城川漁協#広島県

使用タックル
  Rod: Fishman Beams blancsierra3.9UL LIMITED
  Reel: Ambassader1500c
  Line: PE0.6
  leader: フロロ6lb

音楽:「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp」
音楽: BGMer  http://bgmer.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました