スポンサーリンク

和歌山でエサ釣りしたら、すごかった!!そして、離島は入れ喰い。

和歌山でエサ釣りしたら、すごかった!!そして、離島は入れ喰い。
二日間の釣りの様子をお届けします。前半は「和歌山県ではじめての釣りに挑戦」、後半は「離島に渡って、プラッキングゲーム」です。ちょっと珍しい食材も手に入れたので、小屋めしも必見です。【渡船屋】和歌山津久野 さかむらイカダ【動画で使ったタックル】・ダ...
二日間の釣りの様子をお届けします。前半は「和歌山県ではじめての釣りに挑戦」、後半は「離島に渡って、プラッキングゲーム」です。ちょっと珍しい食材も手に入れたので、小屋めしも必見です。

【渡船屋】和歌山津久野 さかむらイカダ
https://minnaga.com/sakamuraikada/

【動画で使ったタックル】

・ダイワ 落とし込みX MH-240
https://amzn.to/3oRA4vI

・ダイワ タナセンサー500
https://amzn.to/3LEiZy8

・スミス メバル プラグ
https://www.smith.jp/product/salt/gunship45/gunship45.html
https://www.smith.jp/product/salt/lunamebaru/lunamebaru.html

————————————————————

◆ツイッター
https://twitter.com/kakari_chinuko/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/kakari_chinuko/

◆プロフィール
三重県在住の女性釣りYouTuber。名前は「ちぬ(黒鯛)」が好きなことに由来しています。「伊勢志摩地域の魅力」を伝えることをコンセプトに「魚釣り・アウトドア・観光情報」をお届けします。

◆ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前六丁目23-4 桑野ビル2F
「ちぬ子」宛
※冷蔵・冷凍が必要なモノは受け取れません。

◆お問い合わせ
info@chinuko.com

#釣り
#天秤フカセ
#離島

コメント

タイトルとURLをコピーしました