スポンサーリンク

【釣行】手長エビ釣り 最盛期にはまだ早し?!😢 テナガエビ てながえび

【釣行】手長エビ釣り 最盛期にはまだ早し?!😢 テナガエビ てながえび
2023.4月下旬に今季2回目のテナガエビ釣りに行ってきました。
天気も良く気候は最高でしたが、まだ最盛期には程遠い感じ😔
でも釣れるときのブルブル感がたまりませんね👍
エビの素揚げとビールの相性最高です😂

00:00 Opening
00:50 実釣開始
02:53 おやつタイム・実釣
06:08 実釣再開
09:11 中間報告
10:06 再開
12:22 納竿
13:24 調理と晩酌

房総半島(千葉)、釣り、食べ歩き、旅行、アニメ、ライブ・・
そして未だに忘れられない安室ちゃんへの思いを
発信して参ります。
・釣り場については、何十年もかけて開拓してきた釣り師達に
敬意を払って、基本的には公開していないため、動画より推察
してください。

#手長エビ #テナガエビ #てながえび
#仕掛け #千葉県 #千葉 #釣り #川釣り
#岩淵水門 #房総半島
————-
動画内で使用されているBGMについては、
チャンネル概要の説明にクレジット表記しております。
それ以外は下記の通りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました