スポンサーリンク

ゴールデンウィーク秋田港サビキ釣り開幕か

ゴールデンウィーク秋田港サビキ釣り開幕か
今回は秋田港にサビキ釣りに行ってきました今年に入って秋田港は4回目、ホッケ釣りは空振りに終わって今年はワカサギ、フグとまともな魚を釣っておりません秋田県の他の漁港ではポツポツ釣れてる感じなので秋田港もそろそろとは思っています秋田港で釣れ始めるまで他に釣りに行かないつもりだったのでこれで何とか課題クリアかな?とはい...
今回は秋田港にサビキ釣りに行ってきました
今年に入って秋田港は4回目、ホッケ釣りは空振りに終わって今年はワカサギ、フグとまともな魚を釣っておりません
秋田県の他の漁港ではポツポツ釣れてる感じなので秋田港もそろそろとは思っています
秋田港で釣れ始めるまで他に釣りに行かないつもりだったのでこれで何とか課題クリアかな?とはいえまだ魚影は薄い感じです
#秋田港釣り #ゴールデンウィーク釣り #秋田釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました