スポンサーリンク

【前編】🐟GW釣行❗生物いっぱいの伊良湖湾内へ【釣行日2023/5/4(木)】【エサ釣り】

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
軽キャン動画→https://youtu.be/mjbhG_rVGxA
使用ロッド→https://amzn.to/3VDM7Jd
使用リール→https://amzn.to/3nv8hkf

どうも!めもっちです!
ゴールデンウィーク中は釣り予定無かったのですが、
少しこちら方面に用事があったので
急遽釣りをする事になりました♪
今回は【前編】エサ釣りという事で、
伊良湖の湾内(ほぼ外海)付近でキスを狙いに行きました!
昼頃なら空いてるかなと思っていましたが、やはりGWということもあり
キスポイント付近はいっぱいでした(^^;
釣りをする事はでき、生物観察もしていました(笑)
【後編】田原サーフ釣行動画も後日出しますので、
合わせてご覧下さい(^^)/~~~

【ほしい物リスト】
臨時収入が入った時にでもお待ちしております♪神様仏様~

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/RZUC9TNYU7YT?ref_=wl_share

※チャンネル登録者+500人毎にプレゼント企画予定♪(不定期開催有り)
収益はプレゼント企画等にまわします。

・ツイッター:https://twitter.com/turimont1
・釣りブログ:https://turimont1.hatenablog.com/
・使っている釣具:https://turimont1.hatenablog.com/entry/2021/11/23/182858
・めもっちのサブch.:https://www.youtube.com/channel/UCgNvGeCE–uf_qdF3PEZmWw

ー【質問まとめ動画】についてー
釣り関係、その他釣り以外も大丈夫ですので、
気になる事をお気軽にTwitterのDMに連絡下さい。
動画コメント欄でも【質問】みたいに書いて頂ければ大丈夫です。
数件たまりましたら車内で撮影して動画にする予定です。

今後とも、よろしくお願いします(^^)

#釣り
#愛知釣り
#エサ釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました