スポンサーリンク

【東京湾ジギング&タイラバ】レンタルボート(FAST23)で三崎港から初出港!剣崎沖で釣りして来ました!

【東京湾ジギング&タイラバ】レンタルボート(FAST23)で三崎港から初出港!剣崎沖で釣りして来ました!
こんにちは!
釣行日は2023年4月21日。
三崎港にあるうらりさんからの初めての出航です。
レンタル艇はFAST23。
ポイントが分からないので東京湾側に出て剣崎沖へ。
以前はサワラやイナダも釣れた良いポイント!
果たして今回はどんな魚が釣れるでしょうか?

もしよかったら高評価・チャンネル登録もお願い致しますm(__)m
まだまだ初心者ですが今後もいい映像が撮れるように3人で頑張ります!
もちろん、3人だけでなくほかのメンバーも出てきますよ~
コラボもやって行きたいと思ってますので気軽にお声おかけ下さい☆
また一緒に釣りをしたい方も募集しております!
Twitterかインスタまで気軽にご連絡ください☆

気軽にコメント・質問頂けたら嬉しいです☆

撮影カメラ:AKASO Brave7 LE
編集担当:ヤシケン

▼チャンネル登録がまだの方は是非
https://www.youtube.com/channel/UCm4wbmJigKl_fZfhH__tEWw

▼ボート初心者夫婦さんのチャンネルはこちら!
https://youtube.com/channel/UCqD2_DxC_DwGlpeuCsFft8w

▼アドちゃんのチャンネル

▼Twitter

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/nsd_team_ofish

▼ねーさん団!!メインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNGF7y_epSabYTHJHEE-wEA

▼ねーさん団の釣り日記(ブログ)
http://go-fishing2017.hatenablog.com/

#東京湾ジギング#fast23#うらり#レンタルボート

コメント

タイトルとURLをコピーしました