スポンサーリンク

ぶらり途中下車な釣りキャンプしてきたよ!【第四話】熊本編パート2

ぶらり途中下車な釣りキャンプしてきたよ!【第四話】熊本編パート2
今回は次回の続きです!
急遽旅館に泊まることになりましたが、、
乾かす場所を提供していただき、旅行を続けることができました!
一泊の予定でしたが、せっかくなのでのんびりすることにしました!

第一話:巨大危険生物に襲われる、、

ぶらり途中下車な釣りキャンプしてきたよ!【第一話】山口編

第二話:また危険生物に襲われる、、

ぶらり途中下車な釣りキャンプしてきたよ!【第二話】福岡編

第三話:釣りをしてたら警察が出動する騒ぎになってました、、

ぶらり途中下車な釣りキャンプしてきたよ!【第三話】熊本編

八代駅前 球磨川旅館さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました