スポンサーリンク

【2023.5月上旬】GW 新潟遠征!デカアジ釣れてる上下浜サーフ(日本海)でちょい投げ&投げサビキをやってみた!…#71

【2023.5月上旬】GW 新潟遠征!デカアジ釣れてる上下浜サーフ(日本海)でちょい投げ&投げサビキをやってみた!…#71
2023.5月上旬!
GWに新潟県に遠征行ってきました✨

本当はハッピーフィッシング直江津に真鯛を
釣りに行く予定で準備万端でしたが…

かなり混んでいて、凄い行列のため
上越市にある上下浜に移動し、そこで
ちょい投げ&投げサビキをやる事にしました!

また行きたいと思いまーす🎵

真ぞう釣りチャンネルさん ⬇リンク⬇
https://youtube.com/@shinzothuri

オヤジYouTuber良一さん⬇リンク⬇
https://youtube.com/@YouTuber-ly2ol

参考になる動画ばかりなので
ぜひ、遊びに行ってみてください♪

皆様、楽しい釣りライフを🎣

※画質が荒い場合はご自身の端末で高画質にしてご視聴お願いします!4Kまで対応してます。

▶釣りちっち★チャンネル登録はこちら
https://youtube.com/@tsuri.chitchi712

私(ちっち)旦那ちゃん(ゴンちゃん)
夫婦で関東各地で釣りや水中撮影をしてます🌊

※リアルに今何が釣れてるか?
※ここは何が釣れるか?
※水中はどんな感じ?
など参考になれば嬉しいです♬

エンジョイ勢ですので、ゆるい感じです!
釣ったお魚は美味しく食べたいと
思います✨

私はアジが大好きなのでアジが釣りたい🐟
ゴンちゃんは大物狙いだそう?!

いつか美味しい大物を釣る予定ですので
温かく見守って下さい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

Instagram⬇
釣ったお魚やペットや日常や料理写真
などアップしてます!
基本、ラーメンばっかりアップしてます(笑)
http://www.instagram.com/tsuri.chitchi

»»»OP&ED music«««
FUJINEQoさん♡

BGMはフリー音源使用です♬

#尺アジ
#サビキ釣り
#キス釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました