スポンサーリンク

東京【若洲海浜公園】釣りn's流だからおもしろい釣りになる!!

東京【若洲海浜公園】釣りn's流だからおもしろい釣りになる!!
皆さんこんばんわ✌️😆
GWは楽しめましたか?!
わたくしおとっちは妻のmikoとおでかけしたり、short動画撮ったり
かなり楽しめました😆♥️

さて、若洲海浜公園episodeシリーズ
No26からは
『爆釣への道』として
駆け抜けようと思っております!!

カタクチイワシ?
アジ?
はぜ?
いやいやいや😆

ただ爆釣を目指すんじゃ普通すぎでしょ😅

episodeを重ねながら
『釣りn’sらしい爆釣』を目指して
お送りしてみようかな♥️と(笑)

てなわけで
夏の夜釣りも構成が完成、絵コンテも
書き終わり
episode50まで
楽しみで✨楽しみで♥️

そんな『爆釣への道』を
このepisode26からお楽しみいただけたら
釣りTuberみょうりにつきます😆✨

みんな~♥
チャンネル登録しようよ💝
https://youtube.com/channel/UCecmfiTxaqbcf3TvPazY7pw

釣りンズメンバー
おとっち 山ちゃん 兄ィ (新)清水さん

🌟おとっちTikTok始めました!!
 『釣りンズ』で検索!!

おとっちツイッター
https://mobile.twitter.com/fushiginapokkei
おとっちインスタグラム
https://www.instagram.com/p/CWQgUx2AE5Y/?utm_medium=copy_link

#釣りンズは家族釣りのお供チャンネル

今いるリスナーさん!!
未来のリスナーさん!!
これからも釣りn’sとっちおとっちを
よろしくお願いします😆✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました