スポンサーリンク

大物狙って行ってきました。【エリアトラウト】片品川国際マス釣場

大物狙って行ってきました。【エリアトラウト】片品川国際マス釣場
前回爆釣して非常に楽しめた、群馬県にある管理釣り場「片品川国際マス釣場」へ再チャレンジしてきました!

今回は前回釣れなかった、大物狙いでの挑戦です!
果たして大物は釣れたのか!?

魚影の濃さが半端ない、活性の高い元気な鱒たちがお出迎え!

入っているニジマスは群馬のブランド鱒「ハコスチ」です!よくジャンピングするのと、強い引きが特徴の、楽しませてくれるトラウトです!

前回爆釣した、クラピーのウッドランドペレットオールスターズが、今回も活躍してくれました!
初心者にもおススメの管理釣り場さん。釣れるルアーは、クラピーちゃんで決まり!

こんなに釣れる管理釣り場は他になかなかないでしょう!

是非、前回の釣行もお楽しみください。
【前編】

【前編】爆釣が止まらない!魚影の濃さが半端じゃない管理釣り場!片品川国際マス釣場

【後編】

【後編】爆釣が止まらない!魚影の濃さが半端じゃない管理釣り場!片品川国際マス釣場

#エリアトラウト #片品川国際マス釣場 #管釣り #十三平

コメント

タイトルとURLをコピーしました