スポンサーリンク

東京【若洲海浜公園】現地で聞いて感動したリスナーさん達の要望!!

東京【若洲海浜公園】現地で聞いて感動したリスナーさん達の要望!!
初めての日曜日アップ😆💦

訳あって来週から釣行場所が増えるので
急遽、5月10日釣行
5月16日アップ分を本日15日に
アップロードいたしました😆✨

今回の5月9日及び10日若洲海浜公園で
リスナーさん達とそのご家族たちより
立ち話の時に

『イワシとコノシロばっかりで
つまらないし、スズキは面倒くさそうなので、
他のお魚おとっちさんに期待してます!!
一番、若洲海浜公園のチャンネルで
わかり易くておもしろいです✨』と
皆さんに言われてしまったら

ここはおとっち、職人なんで
『ついに場面きてんじゃねぇーか❤️』
って、あっ!
職人用語で『場面』というのは
『見せどころ』のことです✨

で、なんでしたっけ😅?
あっ、そうそう😆

子供達にも釣れて、
手ごろで美味しいお魚を
仕掛けも色々購入すること無く

狙っていける
釣行、ポイント、釣座、時間帯、仕掛け
潮の向き、潮の種類、海水温、風向き
風の強さ、付けエサ、その他考慮すべき
情報を噛み砕いて
気にすれば良き情報をとりあえず
理解するのは難しいので
おとっちが、動画内で開示しておいて

のちの動画で総合して
教えてあげれば簡単に腑に落とせるので

とりあえずは
頭のどっかに入れておいてくれれば
👌オッケーです😆✌️

と、いうことで
2日連続で大マハゼ狙いの
棚上げサビキ釣行を
ご覧ください😊✨

編集ガール長女が法学部の女子大生なのですが、まぁ~親は大変ですわ😩💦
バイト、バイトで本人も次女も家族一丸となって
頑張っております💦
か、
娘達は、気づいていませんが
次女もおそらく進学に…

んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😫
俺、釣りしてる時は
そのことから、逃げることができるので
来週から釣行場所を

増やしちゃったんすよぉ❤️

それではおとっちの
現実逃避をお楽しみください(笑)

          おとっちより

みんな~♥
チャンネル登録しようよ💝
https://youtube.com/channel/UCecmfiTxaqbcf3TvPazY7pw

釣りンズメンバー
おとっち 山ちゃん 兄ィ (新)清水さん

🌟おとっちTikTok始めました!!
 『釣りンズ』で検索!!

おとっちツイッター
https://mobile.twitter.com/fushiginapokkei
おとっちインスタグラム
https://www.instagram.com/p/CWQgUx2AE5Y/?utm_medium=copy_link

#釣りンズは家族釣りのお供チャンネル

今いるリスナーさん!!
未来のリスナーさん!!
これからも釣りn’sとっちおとっちを
よろしくお願いします😆✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました