スポンサーリンク

[マニアック釣り情報]初日爆釣、2日目……

[マニアック釣り情報]初日爆釣、2日目……
[マニアックな動画、ご視聴ありがとうございました♪]
【マニアックHP】◆超特化愛知の堤防◆
https://tsurigood.com/

動画をご視聴いただきありがとうございました!
東海地区堤防情報のボツをメインにシェアさせていただいています。
お気軽にコメントくださいね♪

============================
ch運営者[つりぐっど]自己紹介
============================

釣りGOOD TVはぐっど(もうすぐ40歳)、息子小4(キジハタboy)嫁様の家族3人です♪

◆東海地区釣り情報と仕掛け、釣果の共有など「釣り」をメインに撮影し、「楽しい釣りの思い出」をみなさんに作っていただくのがミッションです。

2020年12月に釣りを始め、独学で学んだ動画編集(Adobecc)で年間約100本の動画を作成してきました。
YouTubeを始めたのは病気のためです。脳梗塞を起こし営業職からクリエイティブな業務へ移行したため。
後遺症のため誤字脱字などが多くご迷惑をおかけしますm(_ _)m
皆様からの「いいね」と「コメント」がとても励みになります。
動画をご覧になり少しでもお役に立てたなら、いいねを押していただけたら嬉しいです!

—————————————————
【HP】
★[愛知の釣場92選]解説ホームページはこちら!
動画の補助に見てみてください!
https://tsurigood.com/

★各種お仕事やコラボなどお気軽にお問合せください。
積極的にお受けしています♪
https://tsurigood.com/mail/
—————————————————
動画で使用している機材・使用させていただいている素材等

【機材】
使用PC:MacBook Pro 
使用ソフト:Adobe cc AI、Phではサムネ、挿入画像など premierproで動画編集
その他animateなど
撮影カメラ:GoPro MAX iPhone12
【音楽】
音楽:DOVA-SYNDROME YouTube Music

━━━━━━━━━━
▼その他SNSはこちら
━━━━━━━━━━
【TikTok】https://www.tiktok.com/amp/tag/%E9%87%A3%E3%82%8Agoodtv
【Twitter】https://mobile.twitter.com/tsurigodtv
【インスタ】https://www.instagram.com/tsurigoodtv
【LINE@】https://lin.ee/c8iT32F
【メインch】https://www.youtube.com/channel/UCb8L04iwcb8MfoJjRQ0DKCQ

◆お気軽にフォロー、DMしてくださいね。

#常滑競艇場前  #愛知釣り #りんくう前島 #トリックサビキ #釣りグッド #釣りぐっど

コメント

タイトルとURLをコピーしました