スポンサーリンク

秋田県にかほ市でハタハタ釣り梅ちゃん初挑戦!

秋田県にかほ市でハタハタ釣り梅ちゃん初挑戦!
2022年12月。パトロールのつもりで訪れた秋田県にかほ市のハタハタ釣り。我々の目に映ったのは人だかり!これはということで近づいてみると。旬のハタハタが釣れてる、釣れてる。ハタハタ釣りは東北日本海ならでわのいわゆる「ひっかけ釣り」なので大阪人の梅ちゃんは初体験。ひしめく人混みをかき分けて、最前線で釣ることに成功したチーム釣れ過ぎは連携プレーであっという間に60匹を超える釣果になりました。あまりハタハタ釣りの動画はないと思うので、ぜひご覧ください!

釣りポイント
https://goo.gl/maps/xrYA5Pp3LBJVgbdj7

釣れ過ぎオフィシャルグッズ
https://suzuri.jp/inocchi0330

釣れ過ぎTwitter

タダセンパイTwitter

釣れ過ぎインスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました