スポンサーリンク

[マニアック釣り情報]マジで釣れなそうな場所で…  ※りんくう前島

[マニアック釣り情報]マジで釣れなそうな場所で…  ※りんくう前島
[マニアックな動画、ご視聴ありがとうございました♪]
【記事で確認】◆超特化愛知の堤防◆
https://tsurigood.com/
◆5年間毎週愛知の堤防を調査中◆
メインch
https://www.youtube.com/channel/UCb8L04iwcb8MfoJjRQ0DKCQ
◆[断捨離して新しい釣りGET]意外と高く売れる釣具…
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T6NIV+4Z7IMY+49AW+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Ffishing.kaitori-wave.com%2F

動画をご視聴いただきありがとうございました!
東海地区堤防情報のボツをメインにシェアさせていただいています。
不明な点がございましたらお気軽にコメントくださいね♪

★各種お仕事やコラボなどお気軽にお問合せください。
積極的にお受けしています♪
https://tsurigood.com/mail/
—————————————————
動画で使用している機材・使用させていただいている素材等

━━━━━━━━━━
▼その他SNSはこちら
━━━━━━━━━━
【TikTok】https://www.tiktok.com/amp/tag/%E9%87%A3%E3%82%8Agoodtv
【Twitter】https://mobile.twitter.com/tsurigodtv
【インスタ】https://www.instagram.com/tsurigoodtv
【LINE@】https://lin.ee/c8iT32F

◆お気軽にフォロー、DMしてくださいね。

#釣りぐっど  #愛知釣り #常滑釣り  #トリックサビキ #釣りグッド #南知多釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました