スポンサーリンク

【塩釜港】あかま大先生が珍しくサビキ釣り姿を見せる

【塩釜港】あかま大先生が珍しくサビキ釣り姿を見せる
宮城県釣り場リポーターとして人気急上昇中のあかま大先生。久々の釣りをする動画です。やっぱりあかま大先生の竿持つ姿が見たかったですよね。本日は塩釜港です。そして、あかま大先生にしては珍しくサビキ釣りをやります。天晴家メンバーでもあかまさんのサビキ釣りする姿は見た人が少ないという希少映像です。群れにさえ遭遇すれば割と簡単に釣れちゃうというのがサビキのいい点でもあり悪い点でもあります。難しい相手を駆け引きで釣り上げるのが好きなのがあかま大先生ですからね。でもでも今日はサビキです。やるからには真剣ですよ。5月下旬の塩釜港。サビキ針に掛かって来るのはどんな魚かな?
#サバ釣り#塩釜港#あかまソロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました