スポンサーリンク

GW釣り遠征#3 =岩手編=

GW釣り遠征#3 =岩手編=
しる☆すたさん
https://youtube.com/@veilsidesilvia
ご自身の動画でウチのチャンネルを『面白い』と動画付きで具体的にご紹介頂きました。釣りも上手で、いつも色々教えて頂いております🙇‍♂️

むろねんじゃー。さん
https://youtube.com/@user-bn6qd6pr1g
岩手の漁港をご紹介頂き、むーさんの出身地『岩手』でY ouTubeを頑張っています⤴︎動画の構成がしっかりしていて、シュールでオススメのちゃんねる😆👍

3日目は岩手で釣りをしました😊

日本海から太平洋への夜の移動はきついので盛岡で一泊♩福田パンや南部煎餅を買い込んできましたよ😆

最初のポイントは去年の夏にも訪れて動画にしているので良ければどうぞ☝️☺️

風が強く、更に南下して”むろねんじゃー。”さんオススメの漁港へ。風無し!水深も申し分無し。
根魚をターゲットとしたリグで底をネチネチしてるとアタリが…。

さぁ、遠征最終日‼️2人は魚を釣り上げる事が出来るのか⁉︎

GW釣り遠征#1『山形編』

GW釣り遠征#1=山形編=

GW釣り遠征#2『秋田編』

GW釣り遠征#2 =秋田編=

▼Instagram(R channel)
r_channel62389

▼Twitter(R channel)
@r_channel62389

▼おきくさん個人ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8lqE2pLj4U6qRknGKz4thA

▼Instagramu(むーさん)
r_channel_muusan

#宮城 #宮城釣り #岩手 #岩手釣り #秋田 #秋田釣り #山形 #山形釣り #東北 #東北釣り #あーるちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました