スポンサーリンク

東京【若洲海浜公園】3時間だけ夜釣り!!サビキなら釣果までが早い!!

東京【若洲海浜公園】3時間だけ夜釣り!!サビキなら釣果までが早い!!
皆さん!!
なんか久しぶりな動画っすね😆✨

今回からepisode30がスタートです✌️😆
黒てすりから開放されて
新たに

夜釣り
人口磯
銀てすり
黒てすり
と、多様な釣座で動画を作っていきますよ!!

基本の仕掛けは
サビキと胴突き♥️

お金をかけて仕掛けなどいきなり揃えなくても、
釣りは出来ます😆✨
そして
先ず、オールマイティーに

魚達と渡り合える様になる事の方が
『先』ですよ✌️✨

さぁ、今回の夜釣り
良い内容と悪い内容が収録されています!

キーワードは
『人の振り見て我が振り直せ』です!!
良い方にも
悪い方にも
当てはまる言葉です♥

それでは、
episode30をお楽しみください~😆✨

みんな~♥
チャンネル登録しようよ💝
https://youtube.com/channel/UCecmfiTxaqbcf3TvPazY7pw

釣りンズメンバー
おとっち 山ちゃん 兄ィ (新)清水さん

🌟おとっちTikTok始めました!!
 『釣りンズ』で検索!!

おとっちツイッター
https://mobile.twitter.com/fushiginapokkei
おとっちインスタグラム
https://www.instagram.com/p/CWQgUx2AE5Y/?utm_medium=copy_link

#釣りンズは家族釣りのお供チャンネル

今いるリスナーさん!!
未来のリスナーさん!!
これからも釣りn’sとっちおとっちを
よろしくお願いします😆✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました