スポンサーリンク

【宮城県釣り】【劇 おためさんとの出会い VOL.3】宮城県は塩釜で釣りをしてみた。さぁ この二人魚を釣り上げることができるのか!【宮城県塩釜釣り】

【宮城県釣り】【劇 おためさんとの出会い VOL.3】宮城県は塩釜で釣りをしてみた。さぁ この二人魚を釣り上げることができるのか!【宮城県塩釜釣り】
KISAKI おためさん
「おばんです!」
KISAKI
「今回は宮城県は塩釜で釣りをしてきましたが・・・
 おためさん、どうでした?」
おためさん
「まぁ そこそこ楽しかったわ!釣果というか
 海の生き物見れたしね!」
KISAKI
「おためさん!ネタバレ注意!まぁ確かにこのチャンネルにしたら
 珍しいね!」
KISAKI おためさん
「それは動画をみてもらって!では!動画で。」

#釣り #宮城県釣り #宮城県塩釜釣り
#海釣り #宮城県海釣り #日本一つれないKISAKI
#おため

コメント

タイトルとURLをコピーしました