2023-06-02

東北地方

福島遠征③【キャンプを満喫】

福島遠征キャンプ最終章です((´∀`)) まさかこんなに楽しいとは!! 又キャンプ行って来ます!! てかもうイッてきましたWW ハマりました((´∀`))!!
関東地方

230601‗鮎釣り解禁日・山梨県桂川

今シーズン初の鮎釣りです。昨年も桂川は好調で楽しい思いをしましたが、今年は石色が良くありませんでした。鮎も例年に比べ少ない感じです。それでも楽しい釣行を楽しませていただきました。一度大水が出ればコンディションも上がる気がしました。では
九州地方

vol49堤防フカセ釣り・3日間で真鯛やチヌ、ヘダイ等を釣りまくる(前編)

身近な堤防のフカセ釣りで、良型真鯛や年無しチヌ、ヘダイや大量のアジが釣れました。5月は釣行の度に釣れまくりで、その一部をアップしました。2部編成になっています。仕掛けの紹介は後編で行います。 #鹿児島釣り#錦江湾釣り#釣り#フカセ釣り#真...
東北地方

【中級釣人】渓流4巻_GW4日目!岩手の源流…めっちゃいいよ。

2023/5/2釣行 GW4日目、岩手の源流はまだまだピュアなイワナの宝庫でした。 #イワナ #渓流釣り #渓流ルアー #岩手渓流 #源流釣行
水中動画

左6番橋脚先端寄り水中(海底)動画(豊浜釣り桟橋)2023年5月27日

豊浜釣り桟橋の左側6番目橋脚の先端寄り水中(海底)動画です。この場所で釣りをする時の海底の様子が参考になればと思います。【使用カメラ AKASO EK7000PRO】
中部地方

突然〇〇が釣れた  #アジ釣り#釣り#堤防#夫婦#新潟#上越

4月某日❌❌を狙いに行ったら人生初の〇〇が釣れちゃいました。 是非動画をご覧ください。 チャンネル登録も宜しくお願いします。
沖縄県

【沖縄釣り】連続タマン!爆釣の季節スタートか!?

沖縄県北部で釣りをしています! 冬の海でも魚は釣れるのか? 釣り初心者ですが夏はsup釣り 冬はエギングを中心に 動画をアップしています。 是非、チャンネル登録&高評価など 応援してくれたら嬉しいです! ▼Instagram▼ ...
四国地方

爆釣チヌ釣り 香川県三豊市

フカセ釣りをしました。 チヌ2匹釣りました。 楽しかったです #チヌ #カワダイ #フカセ釣り #粟島
東北地方

岩手県の釣りは楽しい・キンピカの魚が釣れ過ぎる「キャンピングカーで日本全国釣りの旅」

5月24日~26日の岩手県の釣行動画です。陸前高田ではキンピカの魚が釣れ過ぎでした。岩手県の釣りは楽しかった。 両手投げカズチャンネルでは、キャンピングカー車中泊で、北海道~沖縄、全国釣りの旅の様子を配信しています。海釣りメインで、絶景スポ...
関東地方

ハンドメイドルアーの改善策探し釣行 #アウトドア #釣り好き #川釣り #渓流 #栃木県 #ルアー釣り #宇都宮市 #タックル #ハンドメイド #キャンプ

タイトルとURLをコピーしました